IMG_20190520_204405


■エップラーら2軍降格 成瀬ら昇格へ


エップラー投手はまだまだやれるのではないかと思ったのですが降格してしまいました。


エップラー投手も張投手も若いので、この経験を無駄にせず成長してほしいと思います!!!


代わりに昇格するのは成瀬投手と比嘉投手の二人のようです。
ベテランの二人が加入することでブルペンの雰囲気が良くなるのではないかと思われます。

火消しといえばやはり比嘉投手!!
ここ最近中盤での火消しがうまくできていないので、流れを変える活躍に期待です!!!



■松葉「いろんな意味で大事なマウンド」


本日は日本を代表する大投手の上原選手が引退されました。
大体大の後輩にあたる松葉投手が明日の先発というのはなにか運命的な感じがします。

記事にもあるとおり、明日松葉投手が好投することでメディアに取り上げてもらえるチャンスであり、上原選手にも伝わる可能性が高まります。

若い投手たちががんばっているので、私としては中堅のドラフト1位ピッチャーたちの松葉投手、吉田一将投手、山崎福也投手らには、もっともっと活躍してファンを喜ばせてほしいと感じてます!!!

貴重な先発左腕として、明日の松葉投手への期待をせずにはいられません!

がんばれオリックスバファローズ!!!


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
ブログランキング参加中です。クリックで応援をお願いします!