IMG_20190605_203151


連敗は5でストップ!!!悪い流れを田嶋投手が切ってくれました!残りの試合を14勝2敗で貯金1だ!!!

田嶋投手の復活が嬉しすぎる。。。ヒーローインタビューを聞いてて胸が熱くなった!!!
次の登板も期待大!!!


IMG_20190605_203206

交流戦15勝3敗チャレンジ!
山本●―田嶋◯―榊原

榊原投手の好投で連勝に期待!!!


(あさってからアウェイ・・・DH無くなるけど誰外すんだ・・・ノーアウト2塁で小島選手にバント指示の超消極的野球・・・そして一発のある代打いないけど大丈夫・・・?)

きっと大丈夫!!!


【ポジティブまとめ】

■一軍復活登板の田嶋投手が5回を無失点!

IMG_20190606_042059


待ってましたよ田嶋投手!素晴らしい投球でした!1年振りの勝利は本当に嬉しい!

特にフォアボールが一つというのがいいですね。変化球がしっかりストライクゾーンに行っていたのが今回の結果につながっていると思います!

次の登板も期待せずにはいられません!



■中川選手が2日連続マルチヒット!

毎回言いますがいい選手ですね!
今日は東洋大の先輩の小島選手のバースデーを勝利で飾るための活躍ができて良かったと思います。
追い込まれてからのタイムリーヒットもポイント高いですね!!!

東洋大三人衆の中川選手、小島選手、小田選手は今日も全員活躍!
この3人は今シーズンのオリックスの核になりそう!

シーズンを通した活躍を期待します!



■西野選手がマルチヒットで2打点!!!

早く昇格するだろうと思ってましたがさっそくスタメンでやってくれました!

一本目はラッキーなタイムリーヒット!
二本目は西野らしい右中間へのタイムリーツーベースでした!

守備でもガッツあるプレーがあり、今後の活躍に期待します!



■審判のストライクゾーンが謎だが2桁ヒット!!!

さすがに今日の主審は露骨に外と低め取りすぎだろ(笑)嶋田さんってどうなんだ??

それにも関わらず2日連続の2桁安打は素晴らしい!!!この調子で連日の大量得点頼みます!!!



■リリーフ陣が今日も活躍!

比嘉投手、今日もありがとうございます。牽制アウト、三振、内野ゴロとお手本のようなピッチング。

さらに小林投手、近藤投手と新勝利の方程式も危なげないピッチング、そして海田投手は今日も素晴らしいピッチングでした!

リリーフ陣の酷使が心配になってきました・・・。怪我だけは本当に気をつけて!!!


■ノーエラー!!!

ノーエラーなら勝てる可能性は高い!


■最強25歳以下先発陣!!!

山本!田嶋!榊原!山岡!K鈴木!

なんだこれ!オリックスの黄金時代は約束されている!!??