IMG_20190622_172450


荒西投手が好投を見せてプロ初勝利!おめでとうございます!!!

相手の守備の乱れを逃さずにチャンスでしっかりと結果を出す中川選手もさすがです!

投打それぞれのルーキーが活躍しての勝利というのが本当に嬉しいです。

リリーフ陣からも今日は絶対に点を許さないという気迫も感じられました!

これで交流戦は勝ち越し決定です!流れに乗って残る2試合も勝利をつかみたい!


【交流戦戦績】

IMG_20190622_181437


9勝6敗1分(28勝36敗5分 借金8)

山本●―田嶋◯―榊原◯―雨―山岡◯―K鈴木●―山本●―竹安●―荒西◯―成瀬◯―山岡◯―田嶋△―山本●―榊原◯―K鈴木●―山岡◯―荒西◯―田嶋

IMG_20190622_141236

明日は田嶋投手のピッチングが見られます!

日曜日の嫌な流れもそろそろ止まることでしょう!!

打線爆発に期待です!!!


【ポジティブまとめ】

荒西投手がプロ初勝利!

荒西投手が落ち着いた投球でプロ初勝利を手にしました!
スリーボールナッシングの場面が何度かありましたが結果的に無四球だったのが素晴らしい!

ローテーションの一角として今後も安定した投球でチームを勝利に導いてください!


安定感がでてきたリリーフ陣!

開幕時を考えるとまさか交流戦の段階で勝利の方程式がこうなるなんて予想していませんでした!

右の火消し→比嘉投手
左の火消し→海田投手
7回→エップラー投手
8回→近藤投手 
9回→ディクソン投手

ディクソン投手は早くも3セーブ目!
ナックルカーブがめちゃくちゃはまってますね!

長年先発として活躍、そして今年は急遽クローザーとして活躍、本当に素晴らしい投手だと思います。
個人的にはディクソン投手の打撃も見たかったけれど(笑)

リリーフ陣は疲れが気になるので、明日は大量得点でお願いします!!!


今日も中川選手の打撃で得点!

3試合連続の複数安打です。
今日もランナー2.3塁のチャンスでしっかり2点タイムリーを放ちました。

5番中川選手になってから、最低限の得点ができるようになっていると思います!

明日も中川選手の打撃に注目です!!


ノーエラー!

やはりエラーをしたチームは負けやすい。

明日もノーエラーでお願いします!