IMG_20190702_192955


ドラゴンズから新加入の3人の背番号が決まりましたね。
特に期待のモヤ選手は背番号1番。球団のモヤ選手への期待の高さがうかがえます。

今日から9連戦。投手力がものをいいます。
昇格した吉田一将投手、山田投手の大車輪の活躍に期待。

そして今年はやっぱり逆転のオリックス。やっぱり例年より強いチームに見える(笑)

オリックスの優勝争いが見たいなぁ!
しかしまずは借金返済!

【借金返済への道】

IMG_20190703_031703


6/28VSライオンズ4―0先発山本◯【借金6→5】
6/29VSライオンズ0―7先発榊原●【借金5→6】
6/30VSライオンズ3―11先発K鈴木●【借金6→7】
7/2VSマリーンズ6X―5先発山岡(勝利投手エップラー)◯【借金7→6】

IMG_20190702_194323

7/3VSマリーンズ先発荒西

ここ2試合は素晴らしいピッチングを見せています。
明日もマリーンズ相手にナイスピッチングをお願いします!


【ポジティブまとめ】

■エップラー効果!

エップラー投手はこれで4勝目!勝ち運がすごすぎます。エップラー投手が投げたら勝つ!

また、マウンドでの余裕が感じられるようになってきました!まだまだ底が見えません!


■マレーロバースデー弾!

IMG_20190702_200641


マレーロ選手、信じてました。というか打つような気がしてました。
無安打のまま終わるような雰囲気じゃなかったんです。

マレーロ選手の一発で攻撃に勢いがついたように感じます。

やはりホームランが少ないオリックスにはホームランバッターが少しでも多く必要!

ここからモヤ選手と2人で60発くらい打ってほしいな!!!


■若月選手、後藤駿太選手が猛打賞!

この2人の猛打賞揃い踏みはものすごく嬉しい!
若月選手は打撃を掴みましたかね!?

先日に続いてチームは二桁安打で打撃は絶好調です!!!


■中川選手が13試合連続安打!

中川選手の好調止まりません!残りの試合すべてでヒットをお願いします!