IMG_20190703_182754


モヤ選手は素晴らしいパワーですね。

チームの攻撃がさらに上向きになってきました。

あとはモヤ選手の前にいかにランナーをためることができるか。

今後の打線の爆発力に期待が高まります!


投手は連日の得点後の失点が課題ですね~。
しかし山崎投手と山田投手の両左腕が素晴らしいピッチングをみせてくれました!

明日は投打が噛み合いますように!がんばれ!オリックスバファローズ!

IMG_20190703_211319


【借金返済への道】

6/28VSライオンズ4―0先発山本◯【借金6→5】

6/29VSライオンズ0―7先発榊原●【借金5→6】

6/30VSライオンズ3―11先発K鈴木●【借金6→7】

7/2VSマリーンズ6X―5先発山岡(勝利投手エップラー)◯【借金7→6】

7/3VSマリーンズ先発荒西●【借金6→7】


IMG_20190703_183907


7/4VSマリーンズ先発田嶋

田嶋投手の好投に期待!
打線は活きがいいので最小失点に抑えてほしいところです!


【ポジティブまとめ】

■モヤ選手が第1号ホームラン!

IMG_20190704_023408


さっそくモヤ選手がやってくれました!
移籍後スタメン第一打席でホームラン!

目が覚めるような弾道に驚きましたね~。
そしてなんといってもホームラン後のホームベースでのパフォーマンスが最高にかっこいい!何度も見たいのでホームランを量産してほしいですね!


■ロングリリーフの山崎福也投手が好投!

山崎投手が4イニングを無失点に抑えて、燃えるマリーンズ打線の鎮火をしてくれました!
逆転とは行きませんでしたが追い上げにつながったと思います。


■後藤駿太選手と安達選手が猛打賞!

駿太選手は2日連続の猛打賞でまもなく.300に乗りそうです!

下位打線が活気づくと得点力は上昇するはず!

上位から下位まで切れ目のない猛打のバファローズが完成するのもあと少し?