IMG_20190704_200849


西村選手のものすごい弾道のホームラン!

西村選手はスペック的にまだまだこんなもんじゃないと思っています!

フォアボールと四球を出しながらも勝利できたのは非常に大きいですね!

明日からのホークス戦では常勝気配のあるイケイケの姿を見せつけてほしいと思います!


【前半戦 最後の9連戦】

7/2VSマリーンズ6X―5先発山岡(勝利投手エップラー)◯【借金7→6】

7/3VSマリーンズ6―12先発荒西●【借金6→7】

7/4VSマリーンズ4―2先発田嶋◯【借金7→6】

田嶋投手が粘りのピッチングで2勝目!


IMG_20190704_200917

明日はホークスキラーの山本投手!

野手のみなさん大量援護点をお願いします!


【ポジティブまとめ】

■西村凌選手が第1号ホームラン!

西村選手はまだ23歳の若手。これからの伸び代がまだまだあり底が見えない選手です!

スワローズの山田選手やカープの鈴木選手のような俊足強打のバッターに育ってほしい!

今後の活躍に期待!


■リリーフ陣が大活躍!

エップラー→比嘉→海田→ディクソンと0封リリーフ!!!
この4人の安定したピッチングが素晴らしい!

怪我や疲れに気をつけて、今シーズンの大活躍をたくさん見せてほしいです!


■福田選手と吉田正尚選手がマルチヒット!

福田選手は打撃に守備に大活躍!
吉田選手はチャンスに強い!!!

効果的な得点の取り方がとても良かったです。今後も得点圏での打撃に期待します!!!