IMG_20190909_211621


ついに連敗脱出か!?と思いましたが今日は自慢のリリーフ陣が崩れてしまいました。

しかし打線が好調なのは好材料だと思います!特に吉田正尚選手の活躍と、ルーキーの中川選手のヒットはとてもポジティブになれます。

きっと次の試合は勝てるはず!(私の今季ラスト現地観戦なので絶対勝ってほしい)


【ポジティブまとめ】

■吉田正尚選手がキャリアハイにならぶ26号ホームラン!打率はなんと.333に!

序盤の不調が信じられない成績です。

球界を代表するようなスラッガーがバファローズにいて誇らしい。ライオンズの森選手が.339というハイアベレージですが、なんとか吉田正尚選手に首位打者をとってほしいな!

そして吉田正尚選手とシナジーを作れるバッターがこれから増えてほしいですね!そうしたら強いチームになるはず。


■吉田正尚選手とのシナジー形成をできそうな選手筆頭か!?
中川選手が好相性の岸投手からプロ2号ホームランを含む猛打賞と大当たり!
来年はさらなる飛躍を遂げて一気に球界を代表するような選手にまでかけあがってほしいです!


■山足選手が1号ソロホームラン!
山足選手の打撃力を見ると、現在の成績では物足りなく感じます。
このチャンスをしっかりつかんでほしい!


■福田選手がマルチヒット!粘りを見せるなどいい働きも!
積極性のあるプレーが今後勝利につながるといいですね!


■神戸投手が三者凡退の無失点ピッチング!1軍のマウンドにはもう慣れた!?
堂々としたピッチングが頼もしい!

今季育成から支配下登録されて、よくぞチャンスをものにしていると思います!

今季、野手は中川、投手は榊原や張、神戸などがしっかりチャンスをつかんだと思います。長く活躍してくれることに期待!