IMG_20190914_181001


ついに連敗脱出!やっぱり勝つのが一番嬉しい!!!

各選手が持ち味を発揮したいい試合でした。

若手を育成しながら勝利を掴む、いいことだらけです!


【ポジティブまとめ】

■宗選手が3打数2安打1四球で2安打はいずれもタイムリーヒット!

打撃の確実性が上がり、チャンスにも強い。いいバッターに育ってきました!

来季は全試合フル出場目指してさらなる成長に期待です!


■山岡投手が11勝目!
実力通りの投球内容でした!9連敗をとめたのが山岡投手というのが良いですね。

残りの試合もいいピッチングを期待します!


■ロメロ選手がマルチヒット!
怪我から復帰して即結果をだし、勝利につながりました!

ロメロ選手がいることでチームが活性化しますね!


■ドラフト1位ルーキー太田選手がついに1軍デビュー!

打撃では2四球を選ぶ落ち着きぶりでした!

守備では最終回に
・盗塁タッチミス
・ダブルプレー
を経験できたことが今後のプレーに活きることでしょう!

初安打は次に期待しましょう!