IMG_20190928_104657


山岡投手の最高勝率タイトルはほぼ確定ですかね!

チームは最下位ながらも、最高勝率タイトルを獲得するのは至難の技だと思います。

今季のチーム成績で様々なタイトル争いをしていることを考えると、来季がとても楽しみになります!


【ポジティブまとめ】

■山岡投手が13勝で最高勝率タイトルはほぼ確定!

13勝4敗で無事に最高勝率タイトルの規定クリアです!

相手の拙攻や味方のファインプレーに助けられながら最少失点に抑えることができたのは、チーム全員で勝利を掴んだことを象徴するようでした。

最後に完投で締めるあたり、もってますね〜。

今季は金子投手と西投手の二人のチームの柱とも言える投手がいなくなってしまいましたが、そんな中でよく副キャプテンとして、エースとして1年活躍してくれたと思います。

来季はさらなる飛躍を期待します!


■吉田正尚選手が28号ホームラン!

首位打者争いからは後退していますが、ホームラン数はキャリアハイをさらに更新!

3割30本という成績を残せるか注目です!


■西浦選手がライトの守備でスーパープレー!

大田選手の右中間への長打性の当たりを見事なダイビングキャッチでアウトにしました!

相手の反撃の芽を摘む素晴らしいプレーでした!


■福田選手が2打席連続のタイムリーヒット!

山岡投手のタイトルを後押しするように、福田選手のチャンスでの打撃が素晴らしい!

残り試合で少しでも成績を残せるようにがんばってほしいですね!