IMG_20190424_183004


T-岡田がオリックスに残留!

これは本当に嬉しい記事でした。

昨年はチームの象徴的な存在の金子投手と西投手がそれぞれ移籍し、ファン(私)の落胆はすさまじいものがありました。

まさか今年も象徴的な選手を失うのか・・・と不安がよぎりましたが、残留確実とのことで一安心です。

やはりファンに一番愛されている選手だと思います。

そして吉田正尚選手とシナジーを形成できる破壊力抜群のスラッガーがチームには必要!それはT-岡田選手しかいない!

来季に向けて復活を遂げてほしいと思います!

T-岡田の起用はロメロ選手やモヤ選手とDHをローテーションするようなイメージかな?

来季は吉田ロメロモヤT-岡田の揃い踏みをフルシーズン見れるといいなぁ。


そしてこの選手たちがいる間に将来のスラッガーを育ててほしい!

果たして下山コーチや藤井コーチの後任の打撃コーチはだれになるのか、ドラフトでは誰を指名するのか、今後のオリックスバファローズにも注目です!


【記事URL】
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/10/06/kiji/20191006s00001173098000c.html