IMG_20190424_183004


今日からプレミア12の日本チーム初戦です!

初戦はいきなり強豪のベネズエラから!

がんばれ日本!



■オリックスが動作解析講習 中川「今後に生かす」

中垣征一郎パフォーマンスコーチ兼コーチングディレクターによる動作解析講習があったようです。
小谷野コーチの現役時代の田中賢介選手の映像を参考に体の動きかたの原則を指導するという内容。

こういった原理原則に基づいた講習はいいですね~。私もこの講習会に出てみたい(笑)

中垣効果で野手陣の打撃向上にも期待です!

ソース


■頓宮が150m弾!!!

頓宮選手がフリー打撃で電光掲示板を破壊する推定150m弾を放ったそうで、先日の杉本選手の推定140m弾を越える一発です。

やはり強打者としてのポテンシャルは一番高そうですね。
今年はライオンズの森選手が捕手として首位打者を獲得しましたが、頓宮選手には捕手として本塁打王を獲得するような選手になってほしい!

いち早く吉田正尚選手と共に他球団が恐れる恐怖のクリーンナップを作ってほしい!

ソース