IMG_20190424_183004


今日はライオンズ相手に投手がよくがんばってくれました!

アルバースが4回被安打3の2失点ですが、2失点は運が悪い失点といってよいでしょう。
低めにしっかりとコントロールされ、内角へのクロスファイヤも素晴らしい。

今日の審判の低め判定が非常に厳しめだったのが災いしたように思います。

アルバースと田嶋で先発左腕が2枚安定しているのは非常に頼もしいです。


また、二番手の神戸、三番手の荒西も良かったですね。
特に荒西は相手を翻弄するピッチングでした。


打撃では、ロドリゲスに待望の1号ホームランが生まれ、これから量産体制に入ってほしいところ。

昨年までウィークポイントだった若月の打撃が改善された今季の打線は、本来の力を発揮できればそれなりに力はあるはず。

投打が噛み合うまでの辛抱ですね。


明日は鈴木優の先発です。

打線が援護し、勝利をつかんでほしい!

がんばれオリックスバファローズ!