IMG_20190424_183004


鈴木優は前回の投球のように低めにストレートが決まらず苦しいピッチングでした。

今日の敗戦を成長の糧にしてほしいですね。

次回の登板に期待!


負けはしましたが、攻撃力は健在です。

これまで不調だった大城が遂に乗ってきました。2試合連続のマルチヒットで打率急上昇。

さらには小島が途中出場から2打席連続のツーベース。

同じく途中出場の佐野も長打、伏見がタイムリーヒットと力を発揮しました。


そしてなんといってもジョーンズ選手の特大アーチ。なんだか徐々にエンジンかけていっているような気がします。これまではまさか本気ではなかった???

守備でもストライク送球でゴールデングラブの片鱗をみせてくれました。




二軍では白崎と西村がいい打撃してますね。今日はそれぞれマルチヒットで長打もあり。

若手の打撃が湿り気味なのが気になります。小谷野コーチ頼む!

二軍先発の漆原は6回投げて無四球の7奪三振。2失点で敗戦投手ですが、とてもいい成績だと思います。今のローテーションピッチャー次第では一軍で先発する姿が見られるのは近いかもしれません!



怪我人がどのチームも続出で、これからもまだまだ増えそうな予感の今シーズン。

それだけに、ここで必死にチャンスをつかんで一軍で活躍する選手が見たいですね。

気を取り直して明日からまた勝ちましょう!

がんばれ!オリックスバファローズ!