IMG_20190424_183004


楽天との6連戦最終日はリード守れず押しきられてしまいました。
茂木と島内の打撃は敵ながら見事。

山本はあきらかにコントロールがよくなかったですね。先週のソフトバンク戦同様に打ち込まれる場面もあり不調を感じます。
なんか痩せたような・・・。夏バテ?

次カードの日ハム戦は日曜日の試合がないのでゆっくり調整してほしいところ。その次の京セラでのロッテ6連戦のカード頭での先発になるのかな?気になるところ。

■吉田正尚7号ホームラン!

外角のボールをレフトスタンドへ弾き返すホームラン!1点差につめよられたあの場面でのホームランは非常に価値ある一発でした!


■宗がチャンスで2点タイムリー!

満塁のチャンスで追い込まれてからのタイムリーヒット!調子が戻ってきたのであれば嬉しいですね。まだまだもっとやれるはず。


■荒西が絶対絶命のピンチを凌ぐ投球!

楽天の1アウト満塁の大ピンチを見事0に抑えてくれました!
緊急登板にも関わらず、度胸あるピッチング!比嘉のような救世主的な役割をこなしてくれるとチームとしては本当に助かります!


■楽天相手にカード勝ち越し!

今日は負けましたが、1敗しかしないなんて予想できませんでした!

逆転勝ちに何度も興奮した一週間。ファンとしては大変満足でした(笑)

今日の敗戦をしっかり分析して、次の日ハム戦も勝てるように臨んでほしい!


頭部に死球を受けた大城選手が心配ですが、幸い命に別状は無い様子で安心しました。
しばらくは安静にしてから戻ってきてほしいと思います。
大城の打撃と守備はオリックスに必要不可欠!


少しずつ借金返済して5割復帰といきましょう!

がんばれ!オリックスバファローズ!