IMG_20190424_183004


この2戦はチームのクリーンナップの働きの差が大きくでていますねー。

日ハムはホークス相手にいい戦いをしていたので要注意だと思っていましたが、やはり雰囲気いいです。ベンチの盛り上がりがすごい。

オリックスは細かいミスが多いなぁ。みんなそろって夏バテかな。
このままずるずると負け越さないためにも、気を引き締めてほしい!

特に両外国人!期待してるからそろそろ本気だしてくれー!!!


■佐野が持ち味を活かしたマルチヒットで相手をゆさぶる!

突き抜けた能力は武器になります。佐野の足は代走だけではもったいないと思ってます。積極的に起用してほしい!


粘りと選球眼を高めて、最高にいやらしいバッターになってくれることに期待!


■吉田凌が唯一の無失点投球でアピール!

投手陣2日連続で粘れずも、吉田凌だけは2日連続で結果を出してくれました!

先頭打者フォアボールが反省点だと思いますが、改善してくれることでしょう!

続けて好投し、ステップアップすることに期待!



他にも今日は西村のインコースをうまくレフト前に運んだセンスある打撃に、中川の粘り、宗の打席での余裕を感じさせる選球眼の良さ、とポジティブ材料はありました!

他にもファームの内容でポジろうかと思ってましたが、ファームはファームで気持ちいいくらいの大敗をしていたので残念(笑)

チームの現況を踏まえると、今年も若手や二軍の選手には大いにチャンスがある思うんだけど、ファームで結果だしても白崎のように1軍の試合での出場チャンスをほとんど与えられないようだと士気は下がりそうだなー。

福田もこのまま二軍に再合流?

チームのマネジメントはうまくいってんのかな?

ちょっと嫌ぁ~な雰囲気を感じるな。

このモヤモヤを晴らしてくれー!


次は勝つぞ!がんばれ!オリックスバファローズ!