
3連勝!止まるな!ぶっちぎれ!!!
ローメロー!ローメロー!!
交流戦15勝3敗チャレンジ!!!
山本●―田嶋◯―榊原◯―雨―山岡◯―K鈴木
順調ですね!!!このまま大型連勝しちゃいましょう!!!
明日はK鈴木投手!チームの勢いこのままにがんばれ!!!
【ポジティブまとめ】
■ロメロ神!!
今日のロメロ選手は初回に5号ツーラン、次の打席で6号スリーラン、3打席目はヒットの大爆発です。
2打席で5打点の荒稼ぎです。
4番として完璧な仕事でした!
打率は.291まで上昇です。ここからシーズン終わりまで調子を保ち続ければタイトル獲得もあるかも!?
■今日もリリーフ陣が活躍!
比嘉投手が山田選手、バレンティン選手を続けてアウトにし、12試合連続無失点の海田投手が回を跨いでの4連続アウトをとり13試合連続無失点です!!!
海田投手の安定感ある投球は今シーズン予想していなかったのでとても嬉しい!!!
比嘉投手と海田投手の二人の投手の活躍が本当に頼もしいですね!!!
今日は先発山岡投手が被安打3、最後のクローザーの増井投手が被安打1とチーム全体でたったの被安打4。比嘉投手~近藤投手まではノーヒットです!
オリックスの投手力を見せつける結果になってとても良かった!
■福田選手がマルチヒット!
一軍復帰後の2試合連続マルチヒットで確実に調子を戻しているように見えます!
再び開幕時の安打製造器の如くのバッティングを今後も見せてほしいですね!
■ノーエラー!!!
ノーエラー!えらい!!
■ファームは打撃好調などで大勝!!
ルーキー太田選手がマルチヒットなど攻守に活躍!骨折の影響を感じさせない活躍で安心しました!
宗選手はも本塁打を放つなどのマルチヒットで打撃絶好調です!
岡崎選手はスリーベース3本の2-2、根本選手は5-3でした!
投げては都立の星、鈴木優投手が5イニングを被安打1の無失点!9試合目の登板で防御率0.76に!
ついに本格化でしょうか!?一軍での登板も近いかも!?
吉田凌投手も三者三振の圧巻のピッチング!
2軍の選手も成果を出しているので今後の昇格が楽しみでなりません!!!

