DSC_2751


神宮球場現地で応援です!

DSC_2752

がんばれ!オリックス!

DSC_2754

初回から福田選手の先頭打者ホームランや、2日連続の駿太選手のタイムリースリーベースが見れてもはや感無量!

もう今日観戦に来た元はとれたかな(笑)

DSC_2755


フレッシュネスバーガーのホームランバーガーを食べよう!ということになり購入!


DSC_2763

かなり凄まじいボリュームでした。

DSC_2759

途中から飽きましたがおいしかったです!


DSC_2757

こちらはヤクルトの大ファンの先輩の一押しの「じんカラ」。

DSC_2762

このじんカラが本当においしかったです!オススメ!

DSC_2765

ハンバーガー食べてる途中から雨が降り始める・・・。

DSC_2776


急遽購入した吉田正尚タオル!


DSC_2768


すると吉田正尚選手のホームラン!


DSC_2769


レフトスタンドは大盛り上がり!


DSC_2770

個人的には吉田凌投手のピッチングを遠目ながらも見ることができたのが良かったです。

かなりいい球投げてたと思います。ストレートの伸びが良さそう!今の吉田凌投手は一軍で通用する気しかしてないから早くみたい!


DSC_2772

最終回は冷や冷やしましたが、頼りになるのはやっぱりベテラン!比嘉投手今日もありがとうございましたm(__)m

DSC_2773

そして竹安投手、オリックスでの初勝利おめでとうございます。
いいピッチングでした!次の登板もお願いします!



交流戦の戦績

11勝6敗1分(30勝36敗5分 借金6)

IMG_20190624_223002


先発投手
6/4 山本●
6/5 田嶋◯
6/6 榊原◯
―雨
6/8 山岡◯
6/9 K鈴木●(敗戦投手小林)
6/11 山本●(敗戦投手近藤)
6/12 竹安●(敗戦投手近藤)
6/13 荒西◯(勝利投手増井)
6/14 成瀬◯(勝利投手エップラー)
6/15 山岡◯(勝利投手エップラー)
6/16 田嶋△
6/18 山本●(敗戦投手海田)
6/19 榊原◯(勝利投手比嘉)
6/20 K鈴木●
6/21 山岡◯(勝利投手エップラー)
6/22 荒西◯
6/23 田嶋◯(勝利投手ディクソン)
6/24 竹安◯

借金返済ももうすぐに感じますね。
連勝止まらないでほしいなぁ(>_<)


【今日の痺れたプレー】

■福田選手の先頭打者ホームラン!

ライトライナーだと思ったらスタンドインしました!福田選手のホームランが見られるなんて、しかも先頭打者ホームラン!!!

■中川選手のマルチヒット!

一本でれば交流戦首位打者いけるぞ!と思っていたら一打席目からいきなりヒットを打ったので、この選手はやはりただ者ではない。。。
非凡な才能をずっと見せ続けてほしいです!

きっと交流戦首位打者も獲得できることでしょう!
明日のブラッシュ選手の打席に注目!


■駿太選手のスリーベースとスーパープレー!

昨日の試合を彷彿とさせるスリーベース!さらにセンターの頭を越えそうな打球を持ち前の守備範囲で好補!駿太選手のいいところだらけの試合でした!


■ダブルスチール!

今シーズンを象徴するようなプレーでした!小田選手と福田選手の隙をついた素晴らしい走塁でした!


■鈴木選手のファインプレー!

ほんと美しいプレーがありました。
難しい体勢からの流れるようなスローイング。

打撃も向上してきているので今後も活躍が楽しみです!