IMG_20190802_222311


ライオンズを相手に打ち勝つのはすごい!

ブラックのユニフォームを来た選手たちはなんだか強そうに見えましたね!

このまま大型連勝をしてパリーグを熱くしてほしいですね!


【ポジティブまとめ】

■モヤ選手がフルベースでタイムリーヒットを放つなど3打点の活躍!
モヤ選手が加入してから確実に得点力が高まっています。モヤ選手の実力ならばもっと活躍してもおかしくないはず。さらなる打撃に期待です!


■リリーフ陣が5回以降を無失点に抑える!
比嘉→山田→増井→近藤のリリーフ陣のおかげで火のついたライオンズ打線を沈黙させることができました!
リリーフ陣なくしてこの勝利はなかったと思います!

個人的には山田投手の山川選手へのインコースへの糸を引くような完璧なストレートでの見逃し三振、増井投手の山川選手への外角低めへのストレートによる見逃し三振がしびれました!


■福田選手、西野選手、安達選手がマルチヒットの活躍!
西野選手はファームでの好調に比べると昇格後は物足りなさを感じる成績でしたが、首脳陣の起用に応える打撃をしてくれました!
もともとスイングが美しくバットコントロールが良いので3割を打つだけの能力はあるはず。残りの試合で打ちまくってほしいです。

また、安達選手は打撃が好調に見えます。安達選手も本来ならば攻守に渡ってトップレベルの選手なので、内野手としては柱としてさらにリーダーシップを発揮してほしいところです!

■そしてノーエラー!


IMG_20190803_052708

次は山本投手が先発です!
前回の試合で果たせなかった無四球無失点勝利を目指してがんばれ!