IMG_20190803_193234


ライオンズ相手に2連勝!明日も絶対に勝ちたいところです!

山本由伸投手の登板時は安定して得点が供給できるようになっているのが良いですね!

IMG_20190803_193245

そしてなんといってもモヤ選手の人柄がいい感じでした!

ほんといい選手を獲得できたと思います!


【明日の先発】

IMG_20190803_193640

前回の登板で2イニング7失点ノックアウトの竹安投手でしたが、リベンジに燃えていることでしょう!

3連勝に導いてほしい!


【ポジティブまとめ】

■山本由伸投手が6勝目です!防御率は1.84、今日はライオンズ相手に被安打5の与四球2、そして奪三振が10。ここ最近はフォアボールが本当に少ないのがすごくよいと思います!
フォアボールが少なくて三振がとれる、日本を代表する投手としてさらなる成長が感じられます!



■打線活発!ヒットを打った選手は全員マルチヒット!!

福田選手2安打1盗塁  打率.267!
西野選手2安打2安打1打点!
吉田選手2安打1四球  打率.310!
モヤ選手2安打1打点  打率.270!
中川選手2安打1打点2盗塁!

昨日から好調ですね!明日も期待します!

中川選手のスライディング技術の高さは本当にすごいですね。安定した打撃に盗塁、ルーキーとは思えない技術の高さです!



■ディクソン投手が完璧な抑えで10セーブ!
1アウト1.3塁のピンチで登板しきっちり2三振で無失点クローズでした!
1イニング限定で調子が悪くなければ本当に圧倒的なピッチングです。
勢いのあるストレートとナックルカーブのコンビネーションが素晴らしい!