IMG_20190901_190222


今季2回目のZOZOマリンスタジアム現地観戦でした!

レフトスタンドはファンでぎっしり埋まっていました。

そんななかでの好ゲーム!いい試合を現地で見れてよかったです!


【ポジティブまとめ】

■安達選手が攻守に活躍!9回はマリーンズ守護神益田投手から完璧な当たりの勝ち越しホームランをファンの待つレフトスタンドへ届ける!

レフトスタンドでしっかり見届けました!


■アルバース投手が6回1失点のナイスピッチング!

ほとんどロッテ打線に隙を与えない投球でした!


■宗選手が先制のタイムリーヒット!

最近打席での余裕が見えます。どんどん安打を重ねてほしいですね!


■ディクソン投手が圧巻のピッチング!

見てて打たれる気がしませんでした。
それくらい凄まじい投球。

ディクソン投手のクローザーは頼もしすぎます!


【球場メシ】

DSC_3030

今日も外野のバックスクリーンにあるサンマリンへ。

DSC_3160

きゅうりの漬物とカレーもつ煮を購入!

前回食べたもつ煮がとてもおいしかったのですが、カレーもつ煮が気になったので買ってみましたらこれがとてもうまい!

もつ煮もカレーもつ煮もオススメです!

きゅうりは安定のうまさ。