IMG_20190904_214046


ロメロ選手と安達選手の抹消は悲しいです。

このチャンスに台頭してくるような野手はもういない?いや、いるはず。ファームではルーキーの太田選手が結果を出していますね。

カープの小園選手のように1軍で使ってみてほしいなと思いました。
さすがに無理かな。

残り試合は少なくなってきましたが、全勝するくらいの気持ちでがんばってほしい!

応援してるぞバファローズ!


【ポジティブまとめ】

■宗選手がマルチヒット!まだまだこんなもんじゃないはず!打撃も守備もさらにレベルアップを期待してます!

■山足選手が逆転2点タイムリー!昇格してすぐに結果を出しました!今後も活躍してほしい!


■ラオウ杉本選手のパワーはすごい!無安打でしたが今日は2本のいい当たりがありました!打撃はやっぱり期待できる!ワクワクできました。

守備はまぁ昇格後いきなりの屋外ナイトゲームという試合でしたので難しいのかなと思います。
明日以降ホームランで取り返してほしいです!


■ファームではルーキー太田選手と白崎選手が絶好調!
太田選手は2日連続猛打賞!白崎選手も本日猛打賞です!