IMG_20190916_203933


イーグルス好投手の岸投手の前に打線沈黙。かなり岸投手のコンディションが良かったようなのですが、そんな中でも若手野手が光るものを見せてくれました!

毎試合選手の成長が見れて頼もしいです!

【ポジティブまとめ】

IMG_20190916_204004


■西村選手が好調の岸投手からレフトスタンドへの2号2ランホームラン!

中川選手のセンター前ヒットから、西村選手がストレートを振り抜き、すぐにホームランとわかる打球でしたね!

この京セラドームでホームランがきちんと打てるだけの長打力があるのは非常に素晴らしい!

昨日の中川選手のホームランに続いての西村選手のホームラン、両者ともに23歳(西村選手が1つ上?)と若いのでこれからさらにスケールの大きい選手になれるように期待大です!


■神戸投手、海田投手、増井投手がそれぞれ三者凡退に抑えるナイスピッチング!

この3人については文句なしのピッチングでした!!!

神戸投手は成績からもわかる通り通用してるとみて良さそうです。

神戸投手8月
7.1イニング 被安打10 防御率7.36
神戸投手9月
9.1イニング 被安打2  防御率1.93

年齢的には黒木投手、澤田投手と同じ同期入団の25歳。育成契約で出遅れはしたものの、あっというまに並んだ?かもしれません。

切磋琢磨してさらなる活躍を期待します!