IMG_20190424_183004


昨日は久しぶりの勝利(しかも鈴木の初勝利!!!)でとても気分良く眠れました。

新しい戦力が台頭してくることがなかなか無いのでものすごく嬉しい。

一気にローテーション入りしてほしいです!


■山崎は次につながるピッチング!

2014ドラフト9位指名の鈴木が好投したならば、2014ドラフト1位の山崎が燃えないわけがない。

今日の山崎のピッチングは鬼気迫るものを感じました。

こんなにストレート良かったかな?ストレートが良かったので、カーブとの緩急が決まってました。

あと少し球が低ければ、完全に抑えることができたんじゃないかと思います。

次回の投球に期待です。


■宗が猛打賞!広角に打ち分ける!

バッターは一番の宗が大当たり!猛打賞で完璧な仕事でした!

内角を強く引っ張ることができる、左中間に弾き返すことができる、見ていて他のオリックス若手選手と比べて打撃センスが良いなと思います。

やはり足の早い一番と二番が出塁すると攻撃力が段違い!

中川の打撃の調子が戻って宗と1番2番を打てるようになれば、なかなかいい打線が組めるように思います。



吉田正尚の打撃もずいぶんと調子があがってきましたので、いかに吉田の前にランナーをためるか。

そしてジョーンズが奮起するか。吉田を歩かされてのジョーンズ凡退はもうみたくない!調子をあげてほしい!


また、中継ぎはお疲れのようにみえますね。

明日は久しぶりの榊原投手の先発!
長いイニングを投げてくれることに期待です。


借金はかなり多い状態ですが、まだまだ長いシーズン。

あきらめずに応援しましょう!

がんばれオリックスバファローズ!