IMG_20190929_181527


3連勝です!!!

いやー強さを感じる試合でした。

今日の勝利はなんといってもアルバースのナイスピッチングに尽きると思います。

今季はキャッチャーミットまで糸を引くようなストレートがよくコントロールされていて、特に今日のストレートは打者全員が差し込まれていました。

内角のクロスファイヤがえぐい。

許した安打は当たり損ないを守備のミスでお見合いしたものと、カーブが高めに入ったのをしっかりとらえられたもののみ。

アルバースの持ち味のコントロールが発揮され、さすがの無四球ピッチング。

まさに圧倒的なピッチングでした。

次回の先発もやってくれると思います!!


打線の方はナイスピッチのアルバースを、ロドリゲスのホームランとジョーンズの2点タイムリーで援護!

特に、かなり低めの球をバックスクリーンに持っていくロドリゲスのパワーには驚きです。


そして吉田正尚の4打数4安打1ホーマーは味方ながら恐ろしい打席内容でした。

どこに投げても打たれる、甘く入ればホームランになる。

先週までのメラドで完全に覚醒したようですね。


そしてやはりその吉田たちの前を打つ選手が塁にでれば点が入るわけですね!

大城はほんとにナイスバッティングでした。マルチ安打にほっとしました。打てなかった分、これからどんどん打ってほしいです。


連勝続けていきましょう!

明日もがんばれ!オリックスバファローズ!