IMG_20190424_183004


大型連勝と行きたいところでしたが、やはり首位楽天を相手に勝ち越しを決めたソフトバンクは強かったー。


ソフトバンクを相手にすると、萎縮してるように見えてしまうなぁ。もっと自信をもってくれ!なんてね。


先発のアルバースの投球はそんなに悪いようには見えなかったのですが、やはり細かい守備でのミスが大きく響いたと思います。


失策の多さがクローズアップされているだけに、今日はしっかり守ってほしかったところ。

今日は悪いものが全部でた感じがするので、切り替えて明日から5連勝に期待しましょう!


■吉田正尚5号ホームラン!

一矢報いてくれました!
最近調子を落としていたように見えていたので、また明日から打ちまくってくれることでしょう!

これで今日は気分よく眠れます!


■中継ぎを温存できた!

相手チームも温存できたわけですが・・・まだまだシーズンが長いので前向きにとらえましょう。

澤田の被弾率が気になる。いったいどうしてしまったのか。K鈴木を中継ぎにしたように、澤田を先発にしてみたら意外とはまるかも!?

とにかく澤田は一度リフレッシュしたほうがいいんじゃないのかな。またいいときのピッチングがみたいね。



明日の先発は前回登板で辛酸をなめた鈴木優。

きっとリベンジに燃えていることでしょう!

ライオンズ戦の好投を超えるピッチングを見せてほしい!

がんばれ!オリックスバファローズ!