IMG_20190424_183004


山本でも好調ソフトバンクの勢いは止められず。またしても一点差でゲームを落とし今カードは1勝5敗と大きな借金を作ることになってしまいました。

次カードはアウェイで楽天と6連戦。開幕で負け越しましたが、倍返ししてほしいところ!


■山本が6回まで圧巻のピッチング!

今日の山本は前回よりもコントロール良く完成されたピッチングのように感じました。


特にカーブが素晴らしい仕上がりでした。

無四球で奪三振率が高いのは好投手の証。

7回はなぜとらえられてしまったのか。ソフトバンクの打者には脱帽です。

この敗戦を糧にして、いつか迎えるであろう大事な戦いに向けてさらなる成長を遂げてほしい!


■西浦が今季初ヒット!

左腕最強中継ぎのモイネロからのヒットは素晴らしい!

西浦は1本でたら続くイメージがあるので、次の試合も期待大です。

西浦はセンターとして一番期待しているので、このチャンスをしっかりとものにしてほしい!


■中川が復調気配!

中川がファームで2試合連続のマルチヒットのようですね!

中川の勝負強さが今一番必要な気がする。

一軍で昨年のような打撃を見せてほしい!



チームは例年に比べるとそれなりに戦力が整ってると思うんですがね~。

早く借金返して優勝を目指せる位置までのぼってほしい。

個人的には若手をどんどん使ってほしいと思うわけですが。

太田や勝俣の強いスイングをみていると、それだけでスカっとします。

楽天との6連戦はどうなるか楽しみです。

がんばれ!オリックスバファローズ!