IMG_20190424_183004
 1-5の敗戦で西武ライオンズとの開幕戦は1勝2敗の負け越しでした。やはり西武ライオンズの攻撃力はみてて恐怖を感じるほどでした。特にランナーがいる場面でのチャンスに強いバッティング、素晴らしい。
 浅村選手、秋山選手が抜けてもこの攻撃力・・・うらやましいですね。対するオリックス・バファローズ打者陣はライオンズ投手陣を相手にあと1本が出ない場面が多く見られ歯噛みしましたが、紅林選手ナイスです!

高卒2年目ショート、紅林が待望のプロ1号ホームラン!!!


 素晴らしい当たりでした!フルカウントからギャレット投手の153kmの直球を一閃、レフトスタンドに豪快にぶちこむ完璧なホームラン!

 


 ボールがバットに当たったときの音、フォロースルー、たまんねーですね。バファローズの選手は割と速球を打つのに昔から苦慮していると思ってますが、ギャレット投手の150km超えストレートを引っ張ってホームランにしたのはポイント高い。  
 ボール球の変化球をふっての三振も目立ちますが、恐れずにフルスイングを続けてほしい!



 バックスクリーンや反対方向にもスタンドインできるパワー。こんな打撃を魅せられたら1軍で見続けたい・・・・。高卒2年目で1軍ショートスタメンってだけでもすごいのに、チーム内でも上位の長打力・・・今までいたのだろうかこんな逸材は。。。
 
 おそらく今日から安達選手が1軍に戻ってくるのでショートでの併用になり、出場機会は減ると思いますが、1軍での試合に慣れ、ぐんぐん成長してほしい!これからの紅林選手の活躍も要チェックです!


超マンガ好きのブログ管理人オススメの野球マンガ